ブログ初記事から4年が経ちました

1月26日で2008年のブログ初記事から4年が経ちました。アメリカのラジオ局の魅力のおかげで、多くの皆さんに訪問いただきました。あらためてお礼申し上げます。最近は、毎年クリスマスシーズンに戻ってきていただく方もたくさんいらっしゃって、季節感もでてきました(笑)。これからも皆さんの応援を励みに頑張っていろんな局を紹介していきたいと思います。
 
最近の私のお気に入りは、この3局です。西海岸の局がそろってしまいました。
 
KBKS-FM 106.1 Kiss FM - Seattle (Top 40)
KOST-FM 103.5 - Los Angeles (Adult Contemporary)
KSON-FM 97.3 - San Diego (Country)
 
ストリーミングに米国外アクセス制限をしている局も多数ある関係で、CBS Radio の局など紹介したくてもできない局があるのが残念ですが、それでもこうしてアメリカの各都市・ジャンルを代表するラジオ局たちを高音質で、しかもライブで聴くことができるのは、夢のような出来事です。重いラジカセをもってアメリカまでエアチェックに行っていた、また、ラジオの情報が満載だった Radio & Records 紙を日本から個人輸入で定期購読し、想像をふくらませていた者からすると、これからも少なくとも今の状態が続いてほしいと思います。
 
このブログと全米トップ40の掲示板、それにアメリカのAT40掲示板(こちらは一メンバーに過ぎませんが、私の投稿も400件を超えました)、そしてそれらで知りあった皆さんとのゲスブやコメント、メールなどのやりとりを通じて、いろんな情報を共有
することが、人生をすごく豊かにしてくれていると感じ、感謝しています。
 
この1年、私が最もよく聴いた曲(PV)です。
Just A Kiss - Lady Antebellum
この曲も(シングルにもなっていませんが)よく聴きました(笑)。
 
今後ともよろしくお願いします。
こういう局が聴きたいというリクエストなどがありましたら、ゲストブックか、こちら までどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0