KIIS-FM 102.7 Los Angeles

ロスアンジェルスでは常に人気 No.1、全米を代表する Top 40 局の KIIS-FM、このところ Hip-Pop 寄りの選曲だったのですが、かなり Mainstream Top 40 に戻ってきました。全米チャートに比べるとかなり個性が強く、地理的影響かラテン系というか、エスニックな特徴のある曲が強いですが、Top 40 ファンにも聴きやすい選曲になってきましたね。

こちら↓から、ライブストリームでお聴きください!
KIIS-FM 102.7 - Los Angeles (Top 40/ CHR) ★ No.1

DJ は、こういう豪華なラインナップです:

Morning Show: On Air with Ryan Seacrest (ここから全米に配信)
Mid-Day: Sisanie Reategui
Afternoon Drive: BoyToy Jesse
Evening: JoJo On the Radio with JoJo Wright (featuring Top 9 @ 9)
Overnights: Dave Styles

American Top 40 with Ryan Seacrest は、日本時間で土曜夜22時~26時の放送。

▼ KIIS-FM Hit List Top 30 (8月26日~9月1日、Mediabase調査による実オンエア回数)

1. NICKI MINAJ - Super Bass 95
2. DEV - In The Dark 94
3. AFROJACK - Take Over Control feat. Eva Simons 91
4. FOSTER THE PEOPLE - Pumped Up Kicks 89
5. PITBULL - Give Me Everything feat. Ne-Yo 84
6. RIHANNA - Cheers (Drink To That) 58
7. LMFAO - Party Rock Anthem 56
8. BRITNEY SPEARS - I Wanna Go 53
9. ADELLE - Rolling In The Deep 51
10. LIL WAYNE - How To Love 49

11. BAD MEETS EVIL - Lighters feat. Bruno Mars 45
12. KATY PERRY - Last Friday Night (T.G.I.F.) 42
13. IYAZ - Pretty Girls feat. Travie McCoy 41
14. DR. DRE - I Need A Doctor feat. Eminem 39
15. MARTIN SORVEIG & DRAGONETTE - Hello 38
16. BIG SEAN - My Last feat. Chris Brown 36
17. DJ. KAHLED - I'm On One feat. Drake 34
18. MAROON 5 F/ CHRISTINA AGUILERA - Moves Like Jagger 33
19. COBRA STARSHIP - You Make Me Feel ... feat. Sabi 31
20. ONE REPUBLIC - Good Life 31

21. BLACK EYED PEAS - Just Can't Get Enough 30
22. COLDPLAY - Every Teardrop Is A Waterfall 28
23. JASON DERULO - It Girl 27
24. CEE-LO GREEN - Forget You 27
25. ENRIQUE IGLESIAS - Tonight 25
26. LADY GAGA - You And I 25
27. BRUNO MARS - Grenade 25
28. EDWARD MAYA - Stereo Love 25
29. CHRIS BROWN - Yeah 3x 24
30. ALEXANDRA STAN - Mr. Saxobeat 23

Sample Hour - September 1, 2011, 8pm - 9pm / Mediabase
(C: Current, R: Recurrent, G: Gold)

8:03 PM BEYONCE Halo R
8:07 PM ADELE Rolling In The Deep R
8:11 PM JACKSON, MICHAEL Beat It G
8:15 PM NICKI MINAJ Super Bass C
8:19 PM BROWN, CHRIS Yeah 3x R
8:22 PM RIHANNA Cheers (Drink To That) C
8:27 PM USHER OMG f/will.i.am R
8:31 PM AFROJACK Take Over Control f/Eva Simons C
8:34 PM PITBULL Give Me Everything f/Ne-Yo C
8:38 PM SPEARS, BRITNEY Hold It Against Me R
8:42 PM DJ KHALED I'm On One f/Drake, Rick Ross C
8:47 PM DEV In The Dark C
8:50 PM NE-YO Because Of You G
8:54 PM BAD MEETS EVIL Lighters f/Bruno Mars C


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0