KQLL-FM が American Top 40 マラソン

5月25日(月曜)、Memorial Day に、KQLL-FM が18時間ぶっ通しのAT40マラソンをやってくれます。

オクラホマ州 Tulsa の Classic Top 40、KQLL-FM は、毎週末、70s、80sのAT40を放送してくれる人気の局ですが、この月曜は、ついに待望のAT40マラソンをやってくれます。

Program Director で、Morning Host の Kevan Seal さんには、以前にメールでこの企画を要望していたのですが、ついにやってくれました。既に週末のAT40のレギュラー放送の中でプロモとジングルが流れていたので、聞かれた方も多いでのは?

Kevan Seal さんから頂いたメールによると、日本時間での放送時間と番組は、以下の予定です:

25日(月曜)20時~24時: 81年 5月
26日(火曜) 0時~ 4時: 88年 5月(今週分の再放送)
        4時~ 7時: 73年 7月
        7時~11時: 81年11月
       11時~14時: 78年 5月(今週分の再放送)

メールには、「普段なかなか聞くことができない人たちにも聴いてもらいたいと思って企画したんだ。君のように毎週聴いてる人にとっては、リピートになってしまうだろうけれどね」って書き添えられていました。

いえいえ、確かに今回は、比較的最近放送された番組が多いけれど、この偉大なチャレンジに感謝したいと思います。今後も、時々この企画をやってくれることを期待しつつ。独立記念日にAT40スペシャル・カウントダウン・マラソンなんて。。。欲張りすぎですね。

番組をお聴きになりたい方は、スウェーデンの Nenad さんのサイトからどうぞ。
Nenad.Radio AT40-80s
一番上のKQLLの局名右のストリームマークの左側をクリックしてください。

追記: Kevan Seal さんですが、KQLLでの平日毎日5時間のMorning Showのホストのほかに、土曜夜の80sの番組、週末のトークショー、TVのドキュメント番組のナレーションなどを担当されています。制作スタッフ側では、この局の Program Director、そして、もう一つのOldies (50s/60s)のFM局を立ち上げ、更に同市の7つの系列局FM・AM局の広報宣伝責任者などなど、ますます多忙をきわめています。それでも週末、ファンからのメールにすぐに返信してくれる、このサービス精神はすごいというしかありません。   
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0